今さらですが、とてもハマっていました。

ニューヨークに住む4人の女性の恋と友情のお話・・・

よくドラマを見た後で、電話で話していたのを思い出します。

4人の中で誰が好きだとか、共感するとか、

主人公キャリーの恋人として、ビッグじゃなくてエイデンがいいとか、

いや私はビッグにひかれる気持ちが分かるとか、

そんなことを言いながらドラマに夢中になるのが面白いんだと思います。

ドラマの記憶とともにそのころの記憶もよみがえったりして。

そんなことを言いながらドラマを見ていたころが懐かしい!!

そしてそんな時間を共有できたことに感謝してます。

そんな時間ひとつひとつが今の私をつくっているんだろうなあ。

なんか意味分かんなくなってきましたが・・・