先日、国立新美術館で開催されている

エルミタージュ美術館展へ行ってきました。

友達から「チケットあるから行こうよ」とお誘いを受け、ホイホイついていきました。

まずは腹ごしらえということで、館内のレストランでランチ

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼにて
音譜
くのっぴぃの天然日記-メイン


くのっぴぃの天然日記-デザート


あ~あ、美味しかった。
さて、帰るか。

じゃなくて・・・何しに来たんだ、私たち。

二人とも中世貴婦人の絵を見ながら、
「ベルばらみたいにくるくる巻いてるね(髪の毛が)」という??な感想をもらしつつ、
ちゃんと美術鑑賞!?してきました。

モネ好きの彼女は、モネの絵が1枚しかなくてちょっとがっかりしている様子。

また、誘ってください。