先日、神奈川県藤沢にあるecomo(エコモ) さんへ行ってきました。
エコレのコンセプトと通じるところがあるので、商品など参考にさせていただくために、
仕入れ・企画などを担当されている土屋さんからいろいろお話を伺いました。

土屋さん、ありがとうございます!!

店内は、自然素材の衣料、化粧品、日用品や自然食、

地元の農家さんから直接仕入れた野菜などの販売に、

オーガニックレストラン、

そして、自然素材の家のモデルルームがあります。

さまざまな商品があり、見ているだけで楽しくなります!!

店内の様子はこんな感じ。
くのっぴぃの天然日記-野菜
くのっぴぃの天然日記-店内

レストランでも食事をしてきました。

ごはんとスープは、お変わり自由で、ごはん3種類、スープ2種類。

私は、福島産 会津のさゆり米とごぼうのスープをチョイス!

ランチメニューのヘルシーささみ揚げもおいしかったけど、付け合せの野菜もGood!!
くのっぴぃの天然日記-レストラン

地域の人たちが、気軽に立ち寄れる場所という感じ!!

素敵でした音譜

ecomoの品揃えに近づけるように、
ecoreでも、もっとたくさんの商品をご紹介していけるように、がんばります。