☆たんぽぽの庭☆ | I LOVE 空 

I LOVE 空 

愛犬 チワワ:空(クゥ)の成長日記を中心に日常の事を書きます☆

よかったら コメント下さいね(^○^)

でわでわ ゆっくりご覧下さい☆★

3月21日 (土)   太陽


【たんぽぽの庭】 小型犬ドッグラン無料dayに行ってきましたおんぷ


お供してくれたのは まずはお馴染み MAX君チワワ


お次は紳士的な兄貴肌  アンリ君チワワ (眩しくてオメメつぶっちゃってる写真でスミマセン汗)

それから 数日前にプレゼント①歳の誕生日プレゼントを迎えた  ジュリちゃんチワワ ですおんぷ

まずは腹ごしらえ パスタランチを頂きましたカルボナーラ オーダーしたのは《蟹のトマトクリームパスタランチ》ちなみにパンも付いてますハート

I LOVE 空 

リニューアル後 初めての土曜日という事もあって 沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたチューリップ15頭以上はいたカモ!?
ランに入る前に クローバーに癒される空サゲサゲ↓

I LOVE 空      I LOVE 空 
ランにはゴールデンやハスキー・バーニーズ等多数の大型犬も居て 入ったとたん3頭のハスキーに囲まれた空は一気にテンションが下がっていましたガーン

そんな空ちゃん 何やらアンリ君と相談中びっくりマーク 
   I LOVE 空     
   
そう!! ランにはかわいこちゃんがいっぱい♪*ハート
 (一部ですが・・・)

小春日和の中 沢山のワンちゃん達と触れ合って 楽しい一日になりました好   おしまい