夢や、さんの喫茶部に行きハンバーグ定食たべ

ちょっと気になってた足毛カットしたった

これ、便利。手のひらサイズだけど足毛カットには最高です(*^^*)
帰り際、ママにお土産もらった(*^^*)もちろんチワワンU^ェ^Uに(笑)

スゲーご馳走だ(*^^*)

妙に気になる武蔵(笑)

まるちゃんU^ェ^Uかぶり付き状態(笑)

武蔵(笑)美味しいね

おはぎは、おそるおそる食べてます(*^^*)缶詰め、あまりあげないからね。

カリカリに混ぜたら、おはぎ半分完食(笑)

良かったね。美味しいおやつ?ご飯?もらえて(*^^*)多分、このあとは、チワワンU^ェ^U爆睡だろうな。今日は、風あるけど、そんな寒く無いね♪

まるちゃんの必死な顔が笑える(*^^*)ありがとうございます夢や、さんに感謝だね。m(__)m