そして、お世話になってる雅さんへ。天ちゃん逝った時も、差し入れいただき、やっと行けたm(__)mそれでも、暖かく迎えてくれる雅のママにマスターm(__)m頭が下がります。
なんやかやと、楽しいおしゃべり(笑)ママ達が行くはずやった伊勢参り。用事が出来て行けないからと、パンフレットいただき、早く出したら抽選やから、行けるかもよと





12月3日の予定(*^^*)6日は、休みだけど私誕生日だから(笑)行きたくない(笑)夕方7時すぎには、帰ってこれるから、仮眠出来るし、仕事も、行ける。
抽選当たりますように。伊勢神宮内宮行きたいな~と話してたのだ。(*^^*)この料金安いから(*^^*)バスだと道中、仮眠出来るし♪楽しみ~

まるの食べたカリカリふやかしたのを武蔵あげたら食べた(笑)武蔵は、まるはいつもご馳走食べてると思ってるんかな(笑)カリカリふやかしただけやに





全部食べたよ(笑)騙されてるよ(笑)武蔵(笑)

今はお腹いっぱいで、毛ずくろいしとる(笑)はあ、もう6時はやっ寝ないと

雅のマスターが明日はワールド新台やで~と(笑)こんなに、北斗の拳60台いれたら、他の台、回収やろと話しながら、2時間もいたわ。あまり食べず、酎ハイ4杯も飲んだ(笑)寝れるかな~(笑)7の日が控えてるから、7日に勝負行くかな?休みやし、でも8日は、塚本BALあるんで、止めとくかな~財布淋しいと、BAL楽しめないもんね。寝よ寝よ(笑)