なんちゅう寝相(笑)シミはオシッコじゃないよ。まるのご飯こぼした(((^^;)今日は、東山市場から帰り爆睡。よう歩いたからやろか(*^^*)

東山市場のイセヤ薬局、沙が消費税込みで298円(*^^*)安い。初めて、軟骨&白身魚入りの沙みた。4種類位あったな♪安い。

オレンジ姉さん所で、ソフトクリーム食べながら、ゆったりまったり(*^^*)ナナちゃんもいたんやけどね(笑)ナナちゃんゲームに夢中でした。明日から仕事(*^^*)この2日の休み、健康的やった(*^^*)1日目は、病院巡り(笑)2日目は、1日参りに、知り合いの店回り(*^^*)足いてぇ(笑)健康の為にも、歩かないとね。

この連休終わったら、実家にみかん送ろう(*^^*)お母さんみかん大好きやから。安い親孝行ですが♪