いつもキラキラ


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


お祝い美人百花3月号掲載お祝い




投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ



天命覚醒セッション実績

今までの自分のなんでも引き受けてしまう

性格って、、、

→魂の由来を知り自分の身が

ラクになりました笑い泣きキラキラ


新築の家に引っ越したのに

違和感えーん

→自宅の開運ポイントを浄化

子どもたちが

笑顔で遊ぶ場所になった笑い泣きルンルン


家庭間の全く動かなかったことが、、

→家族全員の魂のクセと前世の

関係性を知り対応してみると

突然動き始めたびっくり飛び出すハート


突然の母との別れの理由、、

自分の人生の流れと母との

前世の繋がりを知り前進ガーベラ


 その他10年間で

700名以上鑑定実績




クライアントさまから

いままでのご自身の人生を
改めて納得できた!!
(↑ご自身が元々生まれて人生を歩む中で

持っていたけど今まで自分の魂の内容を聴くまで

わからなかった有るを受け取れた体験)

嬉しい体験談を
いただきました笑い泣きキラキラ




ご自身の人生の今までの出来事が、、



ご自身の魂が作られた
神さまの特徴が出ていたーー!!
(↑自分の魂の由良を知る)




そして、
いまのお仕事が
〇〇に繋がっていたのかーー!!ポーン
(↑自分の魂が自分の肉体を選んだ理由を知る)



一回のセッションで
知れる
ご自身の魂の情報が多いので
記事には載せることは難しいので、、ww


ニュアンスをお届けします笑い泣き



お茶喜んでいただけて嬉しかったです笑い泣きww






人生の中で、

今まで自分自身が持っていたけど

見えてなかった

自分の魂と肉体の有る

たくさん受け取ってもらえて

嬉しいですお祝いキラキラ






クライアントさまが

喜びの力で次のステージに進む音譜キラキラ


お手伝いができて

すごく嬉しいです笑い泣きキラキラ


そして、

美人百花3月号発売日

対面セッションに

お越しいただき&

エネルギー溢れるお花のプレゼント感謝ですガーベラキラキラ




貴重な体験のシェア及び

セッションに

ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート


これからの

最幸なご発展をキラキラ

祈念しておりますね笑い泣きキラキラ



毎回、

たくさんクライアントさまから

セッションご感想をいただくと

久野永湊は、嬉しすぎてポーン飛び出すハートww



自分の魂と肉体が持っている

有る

を受け取って人生を好転


天命覚醒セッションお申込みは、こちら笑い泣き




今日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


追記!!

リットリンクURLやお申込みフォームから


なぜか

天命覚醒セッションのお申込みフォームが出ないという

事態が起こっているご報告を

リピーターさまやクライアントさまから

いただいておりますwwポーン


久野永湊セッションは、

なんか知らんけど

かなりご縁が関係しておりますので


セッション情報が出てこない時は、

ご紹介者さまや公式LINEから

直接メッセージをいただけると

助かります飛び出すハート



ご協力の方よろしくお願いします飛び出すハート


心より感謝を込めて笑い泣き

ありがとう飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート

ありがとうラブラブ