お祝い2024年2月9日発売

美人百花3月号に

久野永湊掲載されましたキラキラ


ぜひ天命覚醒セッションを

ご紹介のいただけると嬉しいです笑い泣きキラキラ

よろしくお願いいたしますお祝いキラキラ



ついに、、

2024年の芽吹きの時期が

スタートしましたキラキラ



いつもキラキラ


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ

天命覚醒セッション実績

今までの自分のなんでも引き受けてしまう

性格って、、、

→魂の由来を知り自分の身が

ラクになりました笑い泣きキラキラ


新築の家に引っ越したのに

違和感えーん

→自宅の開運ポイントを浄化

子どもたちが

笑顔で遊ぶ場所になった笑い泣きルンルン


家庭間の全く動かなかったことが、、

→家族全員の魂のクセと前世の

関係性を知り対応してみると

突然動き始めたびっくり飛び出すハート


突然の母との別れの理由、、

自分の人生の流れと母との

前世の繋がりを知り前進ガーベラ


 その他10年間で

700名以上鑑定実践





2024年久野永湊は、

たくさんの喜びを皆さまと共に

循環する取り組みを始めましたキラキラ

 

【セッションリピーターさま朗報】

久野永湊は、

この1年近く宇宙の引き寄せの仕組みや

潜在意識について専門的な方々から

いろいろなことを学ばせていただき


自分へ喜び事を引き寄せる方法を

調べましたキラキラ


神さんたちから

この人は、すごいよと教えてもらった

方々から

いろいろ久野永湊的に学ばせていただき


自分の喜び事を多くの人に

アウトプットしていくと

喜び事のエネルギーが循環されて

自分のもとへ何か知らんけどww

喜び事がやってくるお祝いキラキラ


ということを知りましたww


なので、、、、


本日から

これまでの約10年あまり


久野永湊セッションを受けてくださった

リピーターさま限定で

(べいびーだーま13、久野明氣、間-aida、

久野永湊の全セッション対象)


・天命覚醒セッションを

 ご紹介いただき

 新規クライアントさまが

 セッションを受けてくださった飛び出すハート


新規クライアントさまを

ご紹介

お一人につき

5,000円を感謝として

久野永湊セッションリピーターさまにプレゼント笑い泣きキラキラ


※公式LINE上で振込み先などのご連絡を

いたしますので

久野永湊公式LINEへのご登録していただいた

リピーターさま限定とさせていただきます


よかったら皆さまの喜び事を

ご友人、知人の方にシェアしてみる

機会として



今日も最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


心より感謝を込めて笑い泣き

ありがとう飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート

ありがとうラブラブ


ちなみにセッションのご案内URLは、

下記のURLをキラキラ



神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ