地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)です


投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


クライアント様実績笑い泣き


 

 起業女性が

→初めてするセミナーで、全員遠方で飛行機にも

かかわらず満員御礼

 

なぜか学校に行けなかったお子さんが

→登校できるようになり

本命高校合格へ

 

亡くなった母の事を氣にしていた女性が

→お母さまの悩みをお伝えして

解決方法をお伝えしたら

偶然に親族一同が

同じ場所に集まり解決

自分の人生が歩めるように

スピリチュアルな能力をもつ女性に

→その方の魂の源と

今世の役割をお伝えしたところ

現実創造が一氣に加速


インスタLIVEをみていた方々に

→身内の峠を越えました。

→妹さんが高校合格しました。

→事業で億単位の仕事がやってきた。


キラキラ その他多数キラキラ


 


いよいよ明日だな〜と思いながら



ふふふふふ爆笑



福酒を選ぶ久野永湊ww



(久野永湊がたまに出没するww友添本店さんキラキラ


モゲさんのお名前に似た

日本酒があったな〜と想い




日本酒の菌さんからこっちこっちと

呼ばれた冷た〜いお酒コーナー爆笑飛び出すハート




明日は、この福酒さんと

参加しちゃいまーす笑い泣き飛び出すハート





ご参加お待ちしていまーす爆笑!!

何の告知やねんwwと内容みて

1人ツッコむ久野永湊笑い泣きキラキラ

このブログからは、

溢れた想いをお伝えしておりますww





詳しくは、リブログしている

睦月翔子さんのブログへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



今日も最幸な1日を🥰✨


#キットモゲ

#幸せなお金持ち

#モゲさん

#モゲさん大好きスピ娘の宴

#久野永湊

#睦月翔子

#葉月真由