今年の夏、初めてバイクで
実家まで帰りました。
普段ツーリングなど行かないので
片道300キロは冒険でした。
しかも、真夏日。

朝6時に横浜を出発し
実家のある愛知県豊田市へ。

朝のうちは風も涼しく寒いくらい
思わず長袖を着ました。
横浜町田から東名に。
段々、一人旅が、楽しくなり
気分よく東名をひた走りました。

ほとんどのSAに寄り
旅気分を味わいながらの
のんびりなツーリング
東名はSAごとに個性があり
それもまた楽しめました。

実家に着いたのはお昼を回った1時すぎ
7時間は結構かかりました。

家に着いて食べた冷麦が
格別だったような気がします。
photo:01


HONDA CB750
よく走ってくれました。
iPhoneからの投稿