49年前の今日
わたくし
生まれました。

愛知県は豊田市にて
産声をあげました。

予定より
2ヶ月ほど早く
難産だったそうで
しかも逆子で
産婆さんが手で
ひっくり返しでくれた
そうです。
生まれる時から
母に迷惑をかけてしまいました。

生まれた時はとても小さく
菓子箱がベッド代わりだったそうで。
今は普通にシングルベッドで
寝られるようになりました。
ダブルベッドはまだまだですが。

そして今日は沢山の方に
お祝いをしていただきました。
ありがとうございます。

Kカンパニーのメンバーも
クアトロの稽古の後
自由が丘の美味しいケーキを手に
横浜まで駆け付けてくれました。
これぞサプライズ!
ありがとうございます。
photo:01


photo:02


photo:03



そして
おかあさん
ありがとう。


iPhoneからの投稿