※備忘録です



 1.太陽が見ている

 2.無限の風

 3.月を超えろ

 4.ライオンはトラより美しい

 5.カヌー

 6.音のない音

 7.愛のボート

 8.マイカンリーロード

 9.白から黒

10.明日はどうだ

11.KYAISUIYOKUMASTER

12.トリッパー

13.フリー

14.イナビカリ

15.手紙

16御免ライダー


en.

 1.さすらい

 2.快楽ギター


MC.

*長岡にはピチピチのユニコーンの頃に来て、財布を落とした

*喫煙所(外のテント)以外は良い会場

*レッチリのライブを見に行った




はい、数ヶ月前の事なのでうろ覚えです。

初めて民生ソロに行きましたが、楽しそうにしてましたよw



5/7㈰にwow wowで放送されるそうですが、観れません。残念。


U.cのアンコール配信は観ました。


気合い入りまくりの川西さん、楽しそうなテッシー、いつも通りマイペースなEBIちゃん、ダメージをくらう民生、そして手一杯のABEDONと見応えがありました。


やっとコロナも落ち着いて、遠征出来そうです。

それまでに体力を付けなければ。