連勝ならず(-_-) | 伊賀忍者のブログ

伊賀忍者のブログ

女子サッカーやフットサルを中心のブログです!
地元:三重県伊賀市の「なでしこリーグ」所属の「伊賀フットボールクラブ(IFC)くノ一三重」チームを応援しています!
フットボールを通じた繋がりに感謝してます!

伊賀FCくノ一三重

5月11日の前節(第9節)で勝利し、6試合勝ち星なし(5敗1分け)をストップしてホーム・上野運動園競技場で迎えた第10節

試合開始早々に先制点をあげるも1-3の逆転負け(>_<)

ホーム開幕戦で勝利して以降のホーム戦勝利とはなりませんでした(;.;)*これで、ホーム開幕戦以降のホーム戦は1分け3敗

次節でリーグ戦の前半戦終了となりますが、3勝1分け6敗となり次節を勝利してもリーグ前半戦を負け越しての折り返しとなります。

次節の対戦相手は、現在無敗で首位を走るヴィアマテラス宮崎とのアウェイ戦 リーグ戦で九州のチームと対戦するのは、2012年のプレナスなでしこリーグ2012での福岡J・アンクラス戦以来となりますが、過去に対戦したルネサンス熊本フットボールクラブ・ジュブリーレ鹿児島および福岡J・アンクラスの九州チームとの対戦ではほとんど負けたことがなかったと思います。

しかし、今回対戦するヴィアマテラス宮崎との試合

勢いのある新興チーム:ヴィアマテラス宮崎に対して、成績不振の古豪チーム:伊賀FCくノ一三重がどのような戦いを見せてくれるでしょうか…

宮崎での試合、移動手段や経費も気になりますが勝ち点を持ち帰ってきて欲しいと思いますm(_ _)m