遅くなりました~!メンバー紹介Part6 | KUNOICHI.TV

遅くなりました~!メンバー紹介Part6

アップ遅くなってごめんなさ~い(。>0<。)

それでは本日元気に行ってみよう~!

本日は、昨日のダンスから走る人

昨日は、モモチイヨニャンの二人っきりでした爆弾


FAMI先生との3Sドキドキ

二人だったからメイッパイ踊れました~!!…でしょ?

こちらの写真は、ダンス前にモモチイヨニャンと遊んで撮影しました~。
わらケる~にひひ

<FAMI先生の今日の一言>

今日は、ふたりでした~~~~~。
ってことで、じっくりカメゆっくりカメやったので疲れちゃったかなドクロ
休憩中は二人のいろんなネタ見れて笑っちゃいましたo(^▽^)o
また来週も楽しみですニコニコ

引き続き~、ムェンバー紹~介~Part 6ソフトクリーム

本日のメンバー紹介は、エリンボことチャ~ンカラオケ


名前→高田恵梨子(エリンボ)

出身地→東京

血液型→A型

趣味→ダイビング飛行機ネールアートパー

特技→ダンスバルーンアートキラキラ

資格→国連英語検定C級
   PADIアドバンスドオープンウォーター(つまりダイビング)船


年齢は、一番年上だからみんなのネェさん的存在

頼りにしてるよぉ~

レースクィーンもやってるぞぉ!!車

エリンボこと高田恵梨子よろしくお願いしま~す。

なわけで、またネェ~!!虹