お待たせしました~!!メンバー紹介 Part4 | KUNOICHI.TV

お待たせしました~!!メンバー紹介 Part4

今日は、寒いですねぇ~。皆様いかがお過ごしですか?

風邪なんかひいてないですか?

エリンボこと高田恵梨子ちゃんは、風邪を召されまして

しんどそうでした。ダイジョブか~いΣ(~∀~||;)

風邪を引いてしまった方にフランスの民間療法を伝授!!

<用意するもの>
★赤ワイン(200cc)
★ハチミツ(100cc)
★レモン 一個

▼まず、赤ワインを煮立てないように温めます。

▼温めたワインにハチミツを入れて溶かします。

▼最後に温めてハチミツを溶かした赤ワインの中に
 レモン一個の果汁を搾って寝る前に飲んでください。

個人的にはかなり良くなりましたが、きっと個人差はあります。

これはフランス料理のシェフに教わったんですが…。

体に害はないはずなのでもしよろしければお試しあれ…。

でも責任は負わないですから、あしからず。


さてさて、
エリンボはお風邪を治して頂くとしてワイン

メンバー紹介~UFOロケットクラッカーアップ爆弾

今日は、モモチこと長谷川桃ちゃんで~す音譜ラブラブ

名前→長谷川(モモチ)←モチモチじゃないよ


出身→

趣味→パソコンパソコン

特技→ダンスタップ

サイズ→165805685


フッチサルチーム『カレッツァ』でも大活躍中もモモチ
長谷川桃

ど~んと


応援してくださ~い!!