メンバー紹介 Part3 | KUNOICHI.TV

メンバー紹介 Part3

ちわぁ~っすベル

昨日はダンスレッスンがありました。

<FAMI先生の日記>からはじめましょう!!

今日は、初めて行くスタジオでレッスンでした星

アットホームなスタジオ居心地が良かった音譜

参加者は四人しょぼん

先週と比べると寂しい感じだったけど、

一人一人しっかり見てあげることができたからよかった(*^ー^)ノ

リズム取りフリ覚え良くできるようになってきて

ヽ(*'0'*)ツビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

また、来週も楽しみだなぁアップ

先生お疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします

FAMI






ダンス参加者は、上の写真の4人でした~。


さて、本日のメンバー紹介は、まぁみん こと 縄野麻美ちゃ~んブーケ1



名前→縄野麻美(まぁみん)

出身地→石川県

特技→ヒップホップダンス

趣味→バレエダンス全般

サイズ→162876085



ダンスが大好きドキドキ

負けるの大っ嫌い~ドクロ

そんな、まぁみん
みなさん応援してくださ~いドキドキ

こないだも書いたけど、まぁみんのブログ

http://ameblo.jp/mi-ma0317/

で~す恋の矢