今日のKUNOICHI.TV | KUNOICHI.TV

今日のKUNOICHI.TV


KUNOICHI.TV007UPしました~!

サイトがちょっと変になってるのは、大目に見て下さいシラー近々直しますです…(*^.^*)

何か、最近暖かいですよね~晴れ
これはやっぱり温暖化の影響なのでしょうか~(´□`。)
恐いなぁ。北極の氷が溶けちゃったら絶対日本沈没するくらい水増えるだろうし…ドクロ
KUNOICHI.TVのメンバーも何か環境に役立つ何かをはじめようかなぁキラキラ

みんなに提案して、メモ

ちょいと環境にいい事、『プチ○○』でいいからはじめようかと思います~。

みんなも一緒にやりましょう!

全員が何をするかメールしとこ!

次回は、メンバーひとりずつ細かく特集しようと思います。

日本の文化を大切にしながら、

たくさんの人たちが楽しめるエンターテインメントを

『kunoichi.tv』は目指しま~す!