4年ぶりに中学の同級会があり参加してきました生ビール

と言っても私は🚗なのでノンアルでジュース


その前に友人の家の小屋の2階に

前からお雛様を飾ってるから見にきてねと言われていたけど‥

まさかこんなにあるなんてびっくり

今度はクリスマスの飾り付けをするそうでまた遊びにいかなければ🎄


彼女の号令で28人が集まりました。

4年前までは生存確認の意味でも毎年集まっていました。

なぜか私たちの学年は若くして亡くなる人が多くてえーん

コロナ禍の中でも何人かが亡くなっています。

写真は撮ったけど㊙️

みんな歳とったなあ‥


40年前の成人式はこちら


みんなまた元気で会おうね照れ

楽しかったありがとうラブラブ