初☆キャスティング☆トップゲーム♪ | ☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆

…蝦夷地を駆け巡るお転婆くのいち物語…

こんばんは☆

今月の2連休は・・・
1日目は免許更新で・・・
1日潰れ。。。

何としても!!
2日目は!!

カヤック!!!!! 
 
積丹東からブリ、シイラ、サケ!?
なんて妄想は膨らんでましたが・・・

天気や風やら・・・
 

んん・・・・
思わしくない。。。

今回、約束してたshigechanと相談。。。


ずっと行きたかったが・・・
タイミングが合わず行けなかった・・・
琉駕 安瀬船長


にhelp!!
前日はダメダメだったから・・・
テンション↓↓↓
の船長を夜中に説得して・・・

ジャックとレオもいい??
なんて懇願しつつ・・・



でっぱーつ!!!!!


ジャックは操船室に☆


レオは船上巡回(笑)



積丹半島しか見たこと無いくの☆いち・・・

工場と飛行機が新鮮☆

積丹でしかブリを釣ったこと無いくの☆いち。。。

でも今日は普段の行いが(笑)
いい??
shigechanがトップでかけるもバラす。。。 

くの☆いちはキャスティングロッドもリールも持ってないので・・・
代用できる??

とりあえず振ってみる!
安瀬船長のおこぼれヒット☆★☆

いえーい!!!
小さいけど。。。
トップで☆
釣った(≧▽≦)
 


んで・・・
ポッパーでも☆



釣ったフクラギに!!
追ってくるフクラギに興奮!!!

貸し切りなので!!
思い思いのジグを思い思い場所へキャスト☆★☆


1キロくらいのフクラギが!!
トップで☆★☆


ジャックとレオも船酔いせず!!
大満足の笑顔♪

帰ってきて捌いたらね☆

1キロぐらいのフクラギは・・・
5センチから15センチくらいのイワシ??

shigecyanが釣った5キロのブリは!!!


イカの胴体だけ出てきました☆

いろいろ勉強になった今回の釣行!!
カヤック☆トップゲームに意欲が湧いてきました!!!!!


最後に・・・
今回無理言って乗船・・・

人間だけではなくワンズも☆

安瀬船長!!!!!
 
ありがとう☆

トップゲームにはまった私たち☆
またお世話お願いします☆


くの☆いちでした☆★☆