積丹サイコーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | ☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆

…蝦夷地を駆け巡るお転婆くのいち物語…

先日・・・

義経さん&ジャック&レオと共に・・・

赤鼻1号さんと合流!!

写真いっぱいでご報告~ラブラブ


カヤックフィッシング音譜
くの☆いち&ジャック&レオは見学~目

いってらっしゃい~パー
☆くのいち釣行記☆

どんどん遠くなる~

今回はデジイチ持参で…
☆くのいち釣行記☆
初めて望遠レンズを装着しました!!

肉眼ではどっち向いてるかわからないけど…

さっ私たちは積丹観光しましょうキラキラ

って、車を走らせ神威岬へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
☆くのいち釣行記☆

あれ…
ゲートが閉まってる…

じゃあ寝よぐぅぐぅ

って近くで仮眠ぐぅぐぅ

寝れなくて北海道ガイドマップみたり…

いつの間にかぐぅぐぅ

8時のアラームがなるけど…
曇ってるからもう少し寝たら晴れるかもしれないと寝るぐぅぐぅ

いい気分で寝てたら…
義経さんから入電携帯

「風強いから戻ってきたぁ~゜゜(´O`)°゜焼肉するべ~」

って…

私目的果たす前に出戻り…

肉準備ぶーぶー
$☆くのいち釣行記☆

合間にワンズと遊ぶしっぽフリフリ

浮きについてるソイさんを見ずに・・・
「ボール!!

と言うと・・
拾いに行く・・・
☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆

でもソイが暴れて怖い。。。

気を取り直して・・・
午後便は…
風強いからすぐ戻ってくるかも!!

とのことで送り出した後…
また神威岬へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
☆くのいち釣行記☆



昼過ぎと言うことで観光客いっぱい!!

☆くのいち釣行記☆
犬連れだからって迷惑かけてはいけないけど、一緒に行きたいから…


まずはマナーベルト装着オレンジだワン♪グリーンだワン♪

リードも2匹離れないように、
短く結び…

いざε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
☆くのいち釣行記☆




先っぽまで行けなかったけど…
いきなり太陽が出てくれて…晴れ

何もしてなくても汗が(;A´▽`A

ジャックとレオもハァハァDASH!

霧吹きで水をかけながら…

観光写真撮ったり笑

☆くのいち釣行記☆
東側音譜
☆くのいち釣行記☆
西側音譜

楽しんでたら…

また入電携帯

「戻れなくて取り敢えず岸までたどり着いたから迎えに来て~」

って…

私まだやり残してる…

まぁちょっとぐらいいいでしょラブラブ

☆くのいち釣行記☆
積丹ブルーソフトクリーム
☆くのいち釣行記☆
堪能ドキドキ

んで・・・

迎えに行き…


カヤックを乗せて…

エッチラホッチラo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1号さんの計らいで、
せっかく来てくれたから、
風のないとこで~キラキラ

乗せてもらいました!!

まずは1号さんとジャックとわんわん

☆くのいち釣行記☆

案の定飛び込みましたね…

ジャックも若干焦って…
無理矢理引き込み…戻ります

岸が近づいて来たところで、
義経さんの声が聞こえたのか…


☆くのいち釣行記☆

また飛び込み…
岸まで泳いでましたよ!!

次に義経さんとレオとわんわん

レオはビビってるのか?
何なのか?
☆くのいち釣行記☆
私の上に乗るために漕げない(涙)

まだまだアウトドア犬には…
ほど遠いようです…

その後1号さんのお家でカヤックを下ろしていたら…

2号さん登場!!

また緊張してあまり話せなかった(涙)

やっぱりわたしはお酒の力を借りないとダメなんだ…

と実感しました…

この日はブリのナブラに興奮した1号さんと義経さんキラキラ

神威岬の晴れ間に感動したくの☆いち&ジャックとレオわんわんわんわん

まだ新しい積丹の楽しみ方を覚えた1日でしたラブラブ

くのいち