お久しぶりです、福島です真顔

 

気づいたら今年も2ヶ月終わりそうです。はやい。

 

 

今月の半ばに、

「九戸村で働く女性 新聞」を発行しました!

 

 

 

 

オドデ館、まさざね館、二戸図書館、栄宝堂さん

などに置いてあります。TAKE FREEです。

 

 

九戸村内で働く女性、6名が掲載されております。

仕事内容や、仕事に対する想い、村への想い、プライベートな趣味など、

根掘り葉掘り聞かせていただきましたひらめきキラキラ

 

 

村に来てから、さまざまな人を取材させていただきましたが、

毎回楽しいです。誰からも思わぬ話が飛び出します。

 

 

取材・編集すべて一人でやっていますので、わたし臭がすごいと思います。

みなさんの話を、わたしというフィルターを通してお届けしてるわけですが、

それがいいように働いているといいなと思います。

 

 

脳みそ

ぜひ、読んでみてください〜