今日から九戸村はきゅーとなまつりです!

午前中はオドデ館でオープニングセレモニーが催されました。

フードプランナー盛内、本日はこのセレモニーの司会を任命されましたマイク

セレモニー前、カメラチェックに余念のない多恵ちゃん

神楽舞ちゃんもスタンバイ

この企画のために多恵ちゃんと一緒につくった歌が皆様に披露されましたルンルン

キッズたちのめんこいピンクハートダンスに盛内は母性爆発ですw

 

がんばったみんなで記念撮影カメラキラキラ

 

イベントは本日から25日(日)まで!

夏野菜の販売に詰め放題。来場者プレゼントにフードプランナーの夏野菜お料理販売などなど企画が盛りだくさんチョキ

期間中は、村内おなじみのお店でも夏野菜を使った限定メニューが食べられますにんじん

 

これは袋詰め放題の戦利品!多恵ちゃんがんばりましたグッ

こーんなにたくさんつめつめして100円キラキラ

 

この夏野菜まつりと一緒にスタートしたものがもう一つ。

「きゅーと便」です爆  笑

九戸村厳選夏野菜セットを3パターンご用意しております。

オンラインストアBASEよりご注文いただけます。

夏野菜セットの他に甘茶もご用意しております。

サイトへアクセスし「九戸村きゅーと便」で検索してみてください!

夏野菜セットはかなりのボリュームですよ!!お仲間とシェアするのもアリかと思われますグッ