朝から雨が降ったり止んだり
湿度高いし洗濯部屋干しやし

さすがに今日は一日中除湿付けっぱオエー


今日は部活もないし雨やで児童館で
バレ練もできんしひまちーんやった次女。


昼から推し活しに出かけました🚲



まずはハイキュー👐🏐💕




「よし!影山キターー‼️」


と、LINE入りめちゃ喜んでました爆笑





んでお次はブルーロック⚽️

先月隔離しとる間にネトフリで

ブルーロック全部見てハマったやつ🤣




初っ端からえぇーの来たやんけニコニコ





ん〜〜〜あたしは微妙だが

次女は喜んでました爆笑





ん〜〜〜〜右のやついらんくね?🤪

この2枚は被りました凝視





ん、ん、ん、いいんじゃない︎👍🏻 ̖́-



これはポストカードぐらいの大きさやから

1枚しか入ってなかった


2枚入なら良かったんになぁ凝視






「小遣いほぼありません!🤪」


そらwそんだけ買ったら金ぶっ飛ぶわ💸💸


もう今月は推し活ダメ🙅‍♀️です‼️