シャワー出たら
もうご飯の時間なり💦

チャチャッと頭乾かして
ご飯にレッツラゴー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



 ╲ででん‼️╱



めっちゃおいしそ~(*´﹃`*)


定員が料理の説明してくれて

その間腹がぐ~ぐぅ~ぐぐ~ ってなったよね爆笑


刺身もしゃぶしゃぶもカルパッチョも

小鉢のもどれもうまうまニコニコ飛び出すハートキューンキューン





鯛の釜飯もめっっっちゃうまニコニコキューンキューン

これ2個あったけど次女以外は2杯づつ食べた🐷


写真には無いがだし巻き玉子と焼き魚も

ありましたニコニコ


次女 「だし巻きはかぁーが作ったのがいい…」


って言うし思わず「だまれ!シー🤫」って

言ったよね


あたしはうま!ってなったけどな(* ̄∇ ̄*)

確かに🤔味は薄かったけど……



長女と次女は残すと思ったけど

嫌いなやつ以外はきっれーに食べたよウインク👍🏻✨



めっちゃ最高やデレデレルンルンルンルン


ご馳走様でした🙏😋♥️♥️♥️





部屋に戻り、、次女が風呂行きたい言うから

旦那と露天風呂へまた行きました♨️♨️

いいなぁ~(   ´・ω・`    )




あたしと長女は布団でダラダラしまーす🤣