❤️ベランダガーデンの撤収と次の準備❣️

いろいろな花が咲いて綺麗。




摘み菜とほうれん草の撤収しました

こちらは摘み菜下矢印



連作障害を避けるための土なるものと
肥料を入れてみました🤗✨💕


毎年ミニトマト🍅作ってるので連作は気になる。
でも、土そのものを変えるとか、なかなか出来ない。
別の所に植えるのも良いけど、
昨年位は覚えてても、一昨年はどっちだっけ?
あれ?プランター入れ替えたっけ?🤔✨
とか、忘れてしまう🤣🤣🤣💦意味無い!
きゃー助けてぇ!!
まーね〜その辺は神様にお任せして😅
神様もそこまで使われたくないかなぁ…(笑)

こちらは ほうれん草下矢印



忙しがっている間に花まで咲いて🤣💦

でも、バターソテーして卵でとじたら

美味しかったです照れキラキラキラキラ

オーガニックですしね❣️



こんなふうに整地出来ました!
2週間以上おいてから、夏野菜の苗を植えたいです

冬越しして実がなってるミニトマトや

いつの間にか生えたスノーポールや
摘み菜を少し残しておきました
菜の花用ね爆笑キラキラキラキラベル





さて、今日はジムに行きましたよ❣️
やってました!!😆✨💖🍀ヨカッタ〜
2時間近くやって帰ってきた。
今日はお掃除も出来たし、
うれしかったです照れキラキラキラキラベル音符{emoji:083_char3.png.ピンクハート}