ず〜っとキラキラ
食べたかった

  はまぐりうどん

    食べることができました❣️
   笑い泣きキラキラキラキララブラブ音譜

あああーうれしいキラキララブ音譜

この喜びたるや!

この看板めがけて、


蔵前から浅草橋まで早歩き!

そして階段にはこのポスター❣️


ううぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



はなまるうどんの期間限定
  はまぐりうどん
  絶品❣️
です‼️

この汁の美味しさたるや!

ラーメン好きだし
うどんはお腹を壊した時の非常食
という私の概念を一変させたこの品❣️

3月中旬までとのことです✊🏻✨
みなさまも是非どうぞ爆笑キラキララブラブ

中旬て…
いつ終わるかわからないじゃん!
気がついた時には終わっている
いつものパターン あやしい…
早目にまた行こう!!✊🏻✨💖 ヨシ‼️🍀