母の日ギフト

こんにちは。

クノスタジオの森です。

すっかり、空気の香りもあたたくなって包まれる感じですよね。

長い長い、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますが、

それが終われば、【母の日】ですよ。。。

これは、忘れてはいけないですよね。

5月12日(日)です。

いつもわたしたちを、あたたかく見守ってくれる存在のおかあさんへ、最高に喜ばれるプレゼントは、もう考えていますか?

クノスタジオでは、ヘアアレンジとメイクアップで変身・・・そして

記念に残る写真撮影というセットプランがございます。

スマホで気軽にとる写真もとてもいい写真が残るのですが、

プロのカメラマンに撮ってもらうと、ライトアップやポーズ、影の作り方なんかは素人ではなかなかできないことなんですよ。

初めは恥ずかしがっていた方も、撮影が終わるころには、

「女優かモデル?」気分で気持ちまで変わるんですよ。

そんな体験を、お母さんに味あわせてあげませんか?

そして、あなたも一緒に撮影に参加して、お母さんとの思い出を作りませんか?

スタッフ一同、心を込めておしあげいたします。

 

「母の日セットプラン」・・・¥15,660-

ヘアアレンジ、フルメイクアップ、写真撮影(仕上がった写真は

L判でお渡しいたします)

オプション・・・ポイントペイントメイク(¥5400~)

        データーでのお渡し(1枚につき¥1404-)

        CDでのお渡し(¥5400-~)

その他、ご希望がございましたらご相談ください。

 

普段、なかなか体験できないことが満載のクノスタジオで、楽しいお時間を過ごしてください。

このプラン、見逃さないで。。。

 

                  フェイスペイント

クノビューティースタジオ公式ホームページ