こんにちは。

クノスタジオの森です。

 

春になると・・・というか春に限らず

雑誌やネットでは、新しいメイクアイテムの紹介が

いつもされていますよね。

 

それがまた、女子が買いたくなるような宣伝方法で、モデルさんが

すごくきれいにメイクアップをした写真が掲載されています。

 

それをみて、

宝石のような色やセットの仕方に魅了されて

つい買ってしまった経験はないですか?

 

メイクポーチやドレッサーの引き出しを見たら

使ってないメイクアイテムがひそんでませんか?

 

「予約までして買ったのに」

「高かったけど頑張って買ったのに」

「気に入った色だったのに、最近しっくりこない」

「わたしの肌に合ってたのかな?」

なんて心当たりはないですか?

 

もし、あったら

持ってきてください!

 

実は、

 

わたし

 

そんな、アイテムを

蘇らせる達人なんです。

 

だから、

 

私のメイクアイテムたちは

しょんぼりしたものは一つも無くて

いつも組み合わせをかえてアレンジすることで

使えるようになるんです。

 

特に、アイシャドウは元からセットになっているものがほとんどで、

そのなかで、必ずと言っていいほど、使わなくなった色があるはずです。

そして、いつの日か消費期限が来てもったいないことになって・・・

買ったばかりのころは、ウキウキワクワクして

使っていたはずなのに・・・

そんなアイテムたちをそのままにしておかないで

使ってあげましょう。

蘇らせてあげましょう。

 

クノスタジオのメイクレッスンでは

 

※ご購入されて2年以内のもの

※リキッドタイプでないもの

※保管状態が良いもの(高温多湿や紫外線があたるところでの保管ではない)

 

この条件に合うアイテムたちをお持ちいただければ、

レッスン時間内で

使えるようになるテクニックをお伝えしていきます。

 

ご予約・ご来店

心よりお待ちいたしております。

 

大阪・梅田でのメイクアップレッスンは

クノビューティースタジオ

クノビューティースタジオ公式ホームページ