日差し 紫外線イメージ

こんにちは。

クノスタジオの森です。

 

毎朝気になるのが、「今日の気温」なんです。

寒いの、苦手で・・・

最近は、まだまだ日によってバラツキがあって、おまけに

雨の日が続いていますね。

でもこれは、まちがいなく暖かい春に向かっている証拠。

そして、油断しがちなのが、紫外線。

このところ雑誌やネットの情報で、一年中で一番紫外線が強いのは

5月から8月とよくのってるので、ご存じの方も多いと思います。

特に、気にしてほしいのが、5月なんです。

気温もまだそんなに上がってないし、

「ほわ~」とした気候なので。

もちろん、日焼け止めは一年中必要ですよ。

日焼け止めも、紫外線を寄せ付けないだけじゃなく、

しっかりと肌を守るという「仕事」もしてくれています。

塗り方や量にも要注意!

それによって、メイクの仕上がりもかわります。

では、その件につきましては、当スタジオでの「フルメイクレッスン100分」で

一人一人にお伝えしますね。

 

クノビューティスタジオ公式ホームページ