【出演者Pick UP☺️A picture of lily】 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々



5/26(木)に開催するウクレレイベント「太陽と月のウクレレ vol.4~三日月編~」の出演者をご紹介。二人目は、A picture of Lilyこと、ゆりえちゃん。東京出身のシンガーソングライター、・作曲家。
小林夕夏とのユニット「ユカリエ」のギター&ヴォーカル。


ゆりえちゃんはvol.2にも出演。今回は二回目。
最近はウクレレで演歌にもチャレンジしているらしい。楽しみにしてるんだけど、歌ってくれるのかなぁ😁♥️


ゆりえちゃんの歌声はまっすぐで爽快感があって心地いいんです。笑顔も可愛いくて、いつもニコニコ。癒される。
*
旦那様である俳優でミュージシャンの大浦龍宇一さんと二人でライブしたりと最近ではいろんな活動をされていますよ。
ぜひ、お見逃しなく~!
A picture of Lily🎵ゆりえのアメブロはシンガーソングライター部門で上位に!ぜひ!チェックしてくださいね。
■web 
https://yukariemusic.wixsite.com/mysite
*
「太陽と月のウクレレ vol.4~三日月編~」は私が皆さんに聞いてほしい素敵なシンガーを集めたウクレレイベントライブです☺️
今回も素敵なシンガーの皆さんが出演してくださりますよー🌴🌴🌴
渋谷七面鳥より、場内観覧とプレミア配信のハイブリット。
カメラ4台で高画質、音楽番組のような時間にあなたもご自宅で、または会場で参加してください。
*

🌛2022年5月26日(木)
「太陽と月のウクレレvol.4 ~三日月編~」@渋谷七面鳥
http://7mentyo.com/accesscontact.html 
open18:30 start19:00
出演/デイジー☆どぶゆき、A picture of Lily、西ノ園タツヒロ、九里みほ
チケット ¥2.900(+D¥600)
※会場にお越しのお客様には、特典として配信チケットが付きます。
*
■ご予約はこちら mofumofurecord2019@gmail.com
①日時 ②お名前 ③枚数 ④メールアドレス④ご連絡先をお願いします。
■ツイキャスプレミア配信チケット ¥2.000
https://twitcasting.tv/kunori9/shopcart/153911 
プレミア配信チケットをご購入いただくと、生配信終了後も2週間の視聴期間内でしたら何度でも繰り返しご視聴が可能です。リアルタイムでご参加いただけない方もぜひご利用ください。
*
ライブもたっぷり、トークもたっぷり。出演者への質問、大募集!当日、MCの私がゲストの皆さんにいろいろ聞いちゃいます!質問いただいた方の中から抽選でプレゼントもあります‼️お楽しみに❤️
質問はDM、またはメールで!
*
#太陽と月のウクレレ  #デイジーどぶゆき   #Apictureoflily  #九里みほ 
#西ノ園タツヒロ #ウクレレイベント #プレミアム配信ライブ  i#役者 #ウクレレ弾き語り #ウクレレ好きな人と繫がりたい@yuriemusic