謎すぎること。 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々

とにかく、夢を毎日見るんだけどキョロキョロ


突然ですが


よく見る夢ランキング❗


第3位。


魔法が使えるようになる夢。


指をふると何かしら魔法がかけられるらしいのだけど、あまりうまくいかない。


第2位!


実家が人の手にわたり、へんちくりんな家に引っ越している。

すでに他の人の住んでいる実家を覗き見ては悲しい気持ちになる夢。


第1位!

今朝も見たのだけど、卒業したのに
再び、同じ高校を受験して、もう一回通わないといけない夢。


すでに入学して

自分のクラスも時間割も知らないし

何時に行ったらいいのかもわからない


なんの為に行くんだか、


なんで受け直してるのか


わからない叫び


でも、制服は着ている。


なんで、また高校にはいりなおす夢ばかり見るんだろ????



謎過ぎる。