お昼迷子でうどんを食す | 毎日イワンとスケキヨ

毎日イワンとスケキヨ

小僧二人と笑って時々怒って、毎日楽しく暮らしています

最近、お昼どっこのお店もいっぱい、ランチジプシーなアタシ…

うどんやな…


「女道場」でごんぼさんとかけを食す、やっぱ旨いな



ランチジプシーな日は大体「明石家」南京天と食す、冬至だったのかしら…



香川で一番流行ってる「はなまる」であろう、ここのコロスケ安いよね、サクサクだし


別の日もコロスケ食べてるし( ̄▽ ̄;)

何処のお店やったかな…



最近、近く行ったらよる「うどんや」ここお揚げさんがバカみたいにデカイのよねん


オマケ

コロスケ好きなワタシが買っておいたコロスケソバ、イワンに見つかる(T_T)
せめて、写真を…


何処で買ったかな、食べたかったなん