「喰いしん坊」リターンズ | 毎日イワンとスケキヨ

毎日イワンとスケキヨ

小僧二人と笑って時々怒って、毎日楽しく暮らしています

まだ会社行ってませんの、ちょっと時間待ち
その間にこないだ行った鉄板焼「喰いしん坊」アップしとこ、スマホ便利やね


先ずはビールで乾杯

ちょい飲みセットの付きだし三品
同伴者のかわちゃんが、酢の物苦手だけど、かぶら漬美味しいって!
選べる一品は二人でセセリガーリックソテーとブタニラモヤシ頼んだ、写真ないがな( ̄▽ ̄;)
つーか、ブタニラモヤシ食べたかな?


餃子頼んだら忙しいなか店長が包んでくれた


タレ無しで食べれるモチモチ餃子、旨い~



プリプリエビのバジルソテー
旨い~



かわちゃんが、ガーリック炒飯頼んだ
ワタシも少し食べたけど旨い~!
これでビール飲める♪



箸置きに使われているお煎餅がでっかいブランデーグラス?にナゼ入っているのであろうか…

スタッフは皆さん最高の接客で居心地がイイ、垂直の椅子がなければ百点満点なお店

また行こう、今度は餃子はモチロン、お好み焼き焼いてもらおうっと!

二軒目にカラオケして


終電でお土産の愛媛みかん食べながら帰った
翌日自分がニンニク畑にいる夢で目覚めた