ステーキ357 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
何とかサロン会場での風邪菌はもらってなさそうなKunny'zです!
 
そんな東京オートサロンは金曜だけお邪魔してきました!
 
何せ、金曜日の18時30から!
 
D1総会があったっため!
 
聞くだけは聞いておかないと??話について行けませんからね!
 
えっ???サロンて??車を見に行くところじゃないの?って思ったでしょ???
 
チャント!
 
見てきましたよ!
 
本人は見当たらなかったけど!
 
他にも・・・・・・・・・!
 
見ましたよ(汗
 
そんな総会も21時前に終了し!
 
遠いいいい!駐車場までテクテク歩きながら!
 
帰路につき!
 
そうだ!
 
日ごろからお世話になっている大阪のドン!が遊びに来てると聞き!
 
ポチが経営する!
 
357に!
 
したら!
 
異色のメンツが(汗
 
ココ???宇都宮????
 
他にも神奈川の端っこの方に住む方も何人か(汗
 
凄いね!みんなの行動力!
 
市内の僕でさえ、なかなか行かないのに!脱帽です!
 
まぁ相変わらず!
 
ポチ〇こは!
 
だいぶ???
 
きていましたが???
 
ほっておこう!
 
池本さん!相変わらず遠くからありがとうございました!