灼熱の茂原! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
流石に昨日はクタクタだったKunny'zです!
 
台風一過の茂原ツインサーキット!
 
この台風が通過するかしないか分からないのに??
 
 
沢山のエントラントに参加してもらいました!
 
一番遠くからは!愛知県!
 
 
台風と一緒に北上してくれた!
 
Uさん!遠征ご苦労様でした!
 
茂原は楽しめたかな????
 
そんな昨日のレッスンは!
 
 
2階のブリーフィングルームが天国でしたね!
 
皆親身に話を聞いてくれて!
 
少しでも上手くなりたい!と言う気持ちが伝わってきましたね!
 
昨日は過去最高の出来高だった気がします!
 
皆さん、朝一番に自分で自分に出した課題が半分以上の人が出来ていた!
 
それで!いいんです!
 
周りがドウコウでなく、今の自分に何が足りないのか??
 
ちょっと難易度が高いけど、あの人がやっている?あれがやりたいではなく!
 
今自分がどこの立ち位置に居て、次は何をやれば進歩する!
 
その一歩一歩の、足踏みが大切なんです!
 
昨日も先を急がず!もう一度8の字をやってみたら、新たな発見があったドライバーもちらほら!
 
もう一度、サイドブレーキ進入を見直したら新たな発見があった人も!
 
そんな、再度自分を見直す事が出来るレッスン?
 
いかがだったかな???
 
でも、相変わらず!
 
 
逆同乗!
 
一気乗りは!昨日はしびれた!
 
台目ぐらいから頭が朦朧としてきましたが???
 
皆さん、あーーここまで自分の車で走れる!
 
自分の車のセットは合ってるのか?間違ってるのか?再認識できたようでよかったです!
 
お昼には!
 
午前中の走りも自分の目で見れて満足してもらえたかな??
 
次回!茂原ドリフトレッスンんは!
 
9月4日月曜日!
 
皆さんに参加を茂原スタッフ一同お待ち申し上げております。
 
継続は!力なり!
 
今日も一に頑張ろう!