D1筑波を振り返ってみて! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
携帯が6割復活したKunny'zです!これも持つべきものはDOCOMOの友!だね!
 
さて色んな事があった先週!
 
でも、先週の土曜日以前の画像は!スマホが全損なのでありません(涙
 
そんな先週の事を振り返ってみて!
 
まず、任意の練習に木曜日!筑波サーキットに!
 
まずまずの走りだし!
 
しかも、監督からも!いいんじゃね?ってOKを貰い!
 
さぁ残り①ヒートイメージだけよくして帰ろうと走り出したら・・・・・・・?
 
なんだかおかしい!
 
何となく力はあるけど、トルク感がある力ではない!
 
回転ばかり行っている力の出かた!
 
でも、残り15分ぐらいだったのでタイヤももう少しで終わるし!って思い走っていたら!
 
チェッカー出た瞬間!
 
エンジンが水平対向のような音に・・・・・・・・!
 
これはまずいと思い!監督に速攻帰るよ!って無線で連絡!
 
15時チェッカー!15時30には筑波サーキットを出た!
 
帰り道!これは一人じゃ終わらないと思い!
 
茅ヶ崎におにぃさんに!テレフォン!
 
閉店後遊びに来てください!って言ったら!本当に来てくれて!
 
まじで涙でそうだった!
 
そして、帰り道にフェイスブックにエンジンブローって書いたら!
 
二時間後には!町田の先輩が!来てくれた!
 
ホント、皆に助らえてる!感謝しようがないくらい!
 
そのFBを見たのか!電気屋の次期社長も手伝いに来てくれた!
 
そして、一番乗りで!いつもおちゃらけている?19号車応援隊のK君んも2Lのお茶一本と駄菓子をもって見に来てくれた!
 
ホントありがたい!
 
そうしたら今度は看護婦をやめたばかりのねぇさんが!
 
沢山の食べ物を!そして沢山のエナジードリンクを!
 
他にも沢山の皆が沢山のエナジードリンクと差し入れを持ってきてくれた!
 
お陰で、家の冷蔵庫は今でもエナジードリンク満タンです!
 
他にも、snsのメッセンジャーやラインなどで僕でよければ行きますよ!って言ってくれた!
 
ホント感謝感謝です!
 
でも、家は25坪の狭い工場!そんなに人が入れないので気持ちだけ貰っておきました!
 
そんな素晴らしい仲間の協力のもと金曜日の夕方に車は出来上がった!
 
そしてそれからの積み込み!
 
終わったのは12時近かったが!みんなのありがたい思いを考えると眠いなんて言えなかった!
 
この時点で36時間は起きっ放しだったかな??
 
そんなノリでイザ筑波に!
(ここまでの画像がスマホが全損のため公開できないのが・・・・・涙!)
 
他のチームより遅れをとって筑波入り!
 
何とかPIT設営も終わり!
 
練習走行に!
 
 
手負で載せてきたせいか???
 
ヤハリ、何かエンジンの力が無い!
 
一本目の練習後も!
 
 
車と睨めっこ!
 
ちなみに、木曜日壊れた原因は、燃料タンク内で燃料がリークしており!
 
通常の燃料がハイブーストのところで来てなかったみたい!
 
そんな、薄い燃料でもSUNOCOさんのレースガソリンを入れていたから、木曜日は1時間半もってしまったみたい!
 
そんな原因だったので、燃料を確認しようと色々確認したが、不調は直らず!
 
二本目の練習に!
 
そこでもやはり、ブーストが安定しない!
 
今回は流れが悪いな!っっとあきらめ気味で居たら!
 
予選直前に!
 
町田の先輩が!トラブルシューティングしてくれた!
 
お陰で心配事もなく!コースイン!
 
そしたら!今度は!
 
 
この作業時に問題が!
 
たまたま、スタート地点で気付いて直ったからよかったが!間一髪!
 
そんな不安要素もなくなって!
 
 
予選一本目!
 
おーーーー!
 
気持ちよくエンジンが回ったせいか!
 
第三セクターで!
 
少しだけ!
 
コースアウト!
 
 
 
 
ライン減点の-2点がつき!点数伸びず!
 
これが無ければ次に行けたのに・・・・・・・涙
 
 
結果発表時も、ずーーっと!コースアウトした場所を・・・・・・・!
 
そんな感じで終わってしまった!筑波ラウンド!
 
若干ふてくされていましたが!
 
毎戦毎戦応援に来てくれる皆さんと!
 
思い出作りはしっかりとね!!
 
次戦、大阪では皆さんの応援を無駄にしないよう頑張ります!
 
 
 
 
 
この後30分後にあれ??携帯がない!

あっ!D1号の中だって気付いて、スマホ全損の嫌なことが始まりましたとさ!
 
ホント、木曜日の晩から日曜日の夕方まで助けてくれた皆さん!
 
そして、筑波サーキットまで応援に来てくれた皆さん!
 
ありがとうございました!