再発! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
全く身動きが取れないKunny'zです!
 
それもそのはず!
 
三年ぶりぐらいにやってしまった!
 
 
 
それは、開幕戦お台場でちょっとトラブっていた!
 
 
サージタンク!
 
今年、新調したばかりなのに??
 
ちょっとイケていなかった!
 
そんな行けてないサージタンクを!
 
小田原のイケている社長さんにお願いしたら!
 
チョーいけてる感じになった!
 
なので嬉しくて、さっさと着けたくなり!チョットオーバーワーク気味で装着していたら!
 
 
夜に???
 
なんだか懐かしい感じの痛み!
 
自分の心の中で、嫌!
 
いや!違う!最近なってないから!チョっとした痛みだろうと!
 
自分に言い聞かせながら作業を続行!
 
次第に30分もたつと!
 
やべぇ
 
動けない!
 
 
ハイ!!!!ぎっくり腰!
 
三年ぶりに再発しました!
 
あーーーー!今週末はFエビスなのに!
 
これじゃ、車も仕上げられないし!
 
準備もままならない!
 
うーーーーん!
 
僕の腰!痛みがどっかにイケ!
 
そんな感じで、一週間の始まり月曜日!
 
皆さんは!張り切って!お仕事やお勉強に励んでね!