ラウンド2!きらく! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 

500件近くのおめでとうと言われて幸せ者のKunny'zです!

 

 

チャント皆さんのコメントにレスしますのでもうしばらくお時間を!

 

さて!昨晩も!バースデーという名の飲み会が???場所を変え人を変えで行ってくれました!

 

昨夜は以前よく行っていた!

 

近所の!

 

美味しいお刺身を!

 

宴会と言えばこの人!

 

 

昨日もいい感じに出来上がっていました!

 

ちょっとイクラさんが○○八郎に見えてきたのは内緒です!

 

そして日中には気を使った後輩が!

 

沢山コーラゼロを持ってきてくれた!

 

皆、優しいね!

 

お祝い事って楽しいね!

 

次は?誰のお祝いする!

 

お祝いするときは、お互い???

 

 

こんな感じで楽しまないとね!

 

ほんと皆さん!

 

有難うございました!

 

幸せすぎて???僕???

 

 

余計に目が垂れ始めている!

 

さぁ!今日はめっきり寒くなりましたが!

 

月末の地獄が来る前に!頑張ろう!

 

皆さん風邪などひかないようにね!