茂原ドリフトレッスン | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

なんとか?雨に降られなかったKunny´zです!

さて!本日のレッスン!




車両バランスが良くて馬力が余りない?

難しいロードスターの生徒さんが!

最後には克服してくれた!




これ!威張り腐ってる訳ではありませんよ!

どうしたらいいか?考え中!

なんとか?最後の1ヒートで僕の教えが伝わったのか?

感覚をつかめたみたい!
よかった!

今日は!




BIRTHDAYを迎えた生徒さんもいて!

みんなで!




サプライズケーキ!

今日は生徒さんなので、ちゃんとケーキ食べましたよ!




きょうも、最後には皆さん理解できたみたいでよかった!

そんななか?

あれ?

見覚えのある人が?



いたような!

こちらは、ドリ天ビデオで確認してね!