トヨタ部品千葉共販様!GY試乗会! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 

メっきり寒くなりましたね!関東地方も!

 

さて!

 

そんな気温に恵まれている中!昨日は!

 

茂原ツインサーキットにおきまして!

 

千葉のTOYOTA店様向けに!

 

GOODYEARタイヤの素晴らしさを体感していただこうと!

 

GYタイヤ試乗会のお手伝いをしてきました!

 

茂原のストレートにわざわざ水を撒いて!

 

路面にもマットを引いて!低ミュー路面を人工的に設置!

 

IMG_20161014_113401126.jpg

各タイヤメーカー様のタイヤを履かせたプリウスを20台ぐらい用意し!

 

タイヤの性能チェックを、乗り比べにて体感してもらいました!

 

その中でもベクター4シーズンは!

 

4シーズンという名もあって!雪だけではなく!

 

ウェット時での排水性!制動力を他社様のタイヤより発揮していましたね!

 

これは、エンドユーザー向けに開催しても体感できるコンテンツなので!

 

是非!お台場のメガウェブとかで開催したら、GOODYEARベクター4シーズンの良さが解ってくれるのではないのでしょうか???

 

IMG_20161014_113247844.jpg

現行車両のマークXがコンナニなるんだ!っとメカニックさん達にも沢山見ていただきました!

 

中には、最近また、チェイサーを買って!茂原に走り来てるんだ!ってお客様も中には居て!

 

なにげに会話が盛り上がった!

 

やっぱり!時代は繰り返されるのですね!

 

そんな試走会にはGYエンジェルも華を添えてくれ!

 

来場者のお客さんと記念撮影などなど!

 

でも、よーーーく冷静に見てみると????

 

主催者の?皆さんも!

 

楽しいんでおりました!

 

あれ?中には見覚えのある!

 

 

営業マンんもいたなぁ???

 

そんな試走会!全く写真はありませんが!

 

勉強会終了後!

 

D1デモ走行と同乗走行で試走会を締めくくらせていただきましたが!

 

この時が一番皆さん?テンション高かったかな???

 

この試走会も今回で2年目!

 

まだまだ、店舗様従業員様が一巡すまで頑張るぞ!

 

その前に、千葉共販様に頑張っていただかないと!

 

さぁ今日は土曜日!張り切っていきましょう!