茂原パワーカプセル2016! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 

ちょっとぐったりなKunny’zです!

 

先週末は!静岡行ったり!千葉に行ったりで!

 

ちょっとダラダラ!

 

そんな疲れも!昨日の茂原パワーカプセル2016が無事終わったことでOKかな!

 

そんな!年に一度の、茂原の祭典!

 

パワーカプセル!

 

あいにくの天候にも関わらず!

 

お客様の情熱で!午後からはお天気回復!

 

さすが祭典だけあって、各ジャンル熱が入っておりました!

 

午前中の雨の中でも!

 

走る走る!バイク野郎たち!

 

今年も熱かった!この一番手前のゼッケン70番のMASA君は!

 

今年もバイクスライドショを見せてくれた!

 

肝心な!

レースのほうは!

 

排気量の差もあり!若干厳しい状況でしたが!

 

そんな厳しい中でも最高のパフォーマンスを見せてくれましたね!

 

チェッカー後には!

 

皆で記念撮影!

 

なんだかカッコいい!

 

そしていつも見せる事には、自信がある!

 

 

ローライダーの皆さんも、パワカプを盛り上げてくれた!

 

ローライダーの皆さんの苦手なことを僕は昨日発見した(ナイショ)

 

そしてこちらも毎年恒例!

 

千葉県総合自動車大学校の皆さんも!面白そうな車を展示してくれていました!

 

そして、僕たちGOODYEARレーシングも!

 

デモ走行のご協力を!

 

初めて走った!高山選手!

 

うまく、見せる事を知っているドライバーだけあって!

 

何とか上手くいきました!

 

お昼過ぎの、ドリフト同乗走行では!

 

TOYOチームの川畑選手藤野選手が今年は協力してくれて!

 

しかも、近所のちっちゃいおじさん(笑 

 

時田選手もマイカーで同乗走行のお手伝いを!

 

お陰様で10名もの同乗が出来て、皆さんに喜んでもらえたかな???

 

来年はもう少し!多くの皆さんに?????

 

そしてある意味!一番の目玉???

 

パワーカプセル!恒例の団体ドリフト!

 

今年も多くのチームに参加してもらいましたが!

 

その中に、先月の末に僕の軽い一言で始まってしまった!

 

チーム邦家族???(フル)

 

即席チームで、日ごろ全く一緒に走ったことない!

 

ただ単に!僕の友人・知人だけで集まったチーム!

 

しかも、合わせたのは先週のバリドリの最終ヒート一本!しかも5台中2台が居ないのに???

 

そんな!2016年の思い出作りで始まったこの企画!

 

朝の練習走行を見る限りでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

こりゃ駄目だ!

 

Eさん、Yさんが上手く走れば!Pさんが列を乱す!

Eさん、Yさん、Pさんが上手くまとまれば?Kさんが列を乱す!

 

まぁ5台も一緒に走ろうとなると!茂原の最終手前のテクニカルコースは前に着いて行きづらい!

 

そんな、グダグダ感で、諦めた午後???

 

何周か、纏まりだした!

 

僕は、知っているチームだから、厳しく見たんですが?ほかの審査員から順位をつけるならこんな感じかな?って出た!順位が!

 

何と!

 

あらビックリ!

 

3位をゲット!

 

まぁ、茂原の祭典ですから、遊び心も入れて事でしょうが!

 

結果3位は3位!

 

おめでとう!

 

 

記念に写真を!って撮ってみたが!

 

3位の癖に!ピースとかしているので!

 

撮り直ししておきました!

 

これで少しは!

 

思いで造れたかな???

 

あっ!

 

Eさんの車が半分しか・・・・・!

 

ごめんよ!