奴には、じーーっと見られていた!MOTOR GAMES TV | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 

今日はポコッと起きたKunny'zです!

 

さて!

 

先日のFormula D JAPAN岡山ラウンドで!

 

久しぶりの再会というか?

 

久しぶりのエントリーで!

 

MOTOR GAMES TVのスタッフにこれでもか!ってぐらいマークされていた!

 

それは!

 

こいつだ!

 

 

ニヤニヤしながら!

 

僕の車にカメラを付けるスタッフ!

 

 

何だか嬉しそう!

 

まぁ!

 

フロント映像ぐらいならお手の物!

 

さぁ!練習走行行ってみるか!

 

っと車に乗り込もうとすると!

 

あれ???

 

 

うーーーん!

 

ペダルワークまでチェックされるのか!

 

でも、視聴者の皆さんに臨場感が伝わればいいか!

 

ジャァ!カッコよく左足ブレーキでもするか??と思いながら!車に乗り込むと(汗

 

なんだか?威圧感まで感じさせられるカメラの数!

 

そして、この至近距離!

 

圧迫感まで感じました!

 

助手席側から見ると!こんな感じ!

 

すごいでしょ!

 

 

最初はミラーが見えないな??っと思ったのですがせっかく一生懸命スタッフさんが付けたし!

 

まだ練習走行だからいいかと思い!

 

いざ!コースイン!

 

そしたら!今度は外で構えていてくれたKさんが!

 

チャンと写真を!

 

バンパーの先っちょに何だか変なのがついているでしょ!

 

しかも。

 

助手席から見ると!

 

 

ロールバーが追加されたんじゃないか?ってぐらいのカメラステー!

 

まぁオンボードカメラは煙できっと?何も映っていないでしょうが???

 

編集後の放送が楽しみです!

 

しかし!あれだけつけられているのに!いざ走り出すと忘れてしまう僕は・・・・?

 

 

あっ!

 

Kさんから頂いた画像に遊び心が入っていたので!

 

岡山遠征に付き合ってくれた!

 

酒豪伝説にゾッコんのイクラさん!

 

お仕事してますね!

 

岡山まで付き合ってくれて!ありがとうございました!

 

でも、遠征時は早く寝ないとね!深酒は禁物ですよ!

 

さぁ!雨もやみませんが!

 

今日もはりきって!行きましょ!