バリドリ!角度番長画像! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨日は天国から地獄に落とされた気分だったKunny’zです!


だって、茂原の最終ヒートでエンジンがおかしい??ヘッドが抜けたかと思ったら?翌朝見たら冷却水が引いている?


これはヘッドじゃないと思いプラグを見てみると1本死亡!


あっ!これだ!


でも、念のため圧縮測って見よう!と思ったら!


ヤハリ、違うシリンダーが圧縮無かったため夜中の一時半までエンジンを降ろしていた為!


天国から地獄な気分でした!


さて!


タイトルの!バリドリ!角度番長画像ですが!




いつのタイミングのときの画像か分かりませんが??少し照会!


チャンプ純也!




散々!ドリパでは逆関になるんですよ!とか言いながら!


茂原では頑張っていましたね!


そして!




えいじ!


オモステの割りに頑張ってました!




武田!


ちょっと諦めるの早くね???




千田!いい感じに見えますが??


チョット足りないかな??


一生懸命練習したせいか??




バンカーショットになってますよ!




池田!


この後悲劇が!


でもその写真は保存しておきます!




基宏!


切れないとかいいながら?結構つくじゃん!




佐藤君!


33ローレルは個人的に好きなんだよねぇ!




あれ??


後ろ向いてない???



そして別クラスですが!



主催者のオニィサン!


体にムチ打って頑張ってます!




僕の憧れの先輩!


藤田さん!いぶしギンな走り!




ヒロ!


ヒロは家のクラスで参加すれば面白かったのに!




そして初級者には見えなくなってきた!


家の監督の旦那さん!


とも!


上手になったね!


取り急ぎ!画像をあげてみましたが!


ヤッパリ、コーナー出口で!




煙モクモクがいいね!


さぁ!エンジンの続きヤロット!


アーーユウツだ!