さぁ!ドタバタと? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は閏年の2月29日がニンニクの日!と初めて知ったKunny'zです!


ラジオでは?2月29日はゴロ合わせで?フジキュー!の日でもあるといっていたね!


さて!


そんな二月も終わると言うのに(汗


やっと自分の車に手が着き始めました!


先ずはレギュレーション対策の為!


ロールバーを!

130RYOKOHAMAにて!


そんな作業の時には!


傷!着かないように!




TOPTULが守ってくれます!


そして!


ロールバーを切り出すために!




川辺が!


ズーーーっと!


ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと!


ずーーーーーーーーっと!





独り言を言いながら???


仮合わせしてくれています!


そんな切り出したバーを!天井部分は溶接後塗装が大変なので!


本日、午前中に!


太田自動車さんに行って!塗らせていただきました!


何だか!塗装にハマリそう!


楽しいよね!ツヤが出て仕上がると!


後二本も僕が塗ろっと!


そろそろ川辺クン?出来たかな???