やっと?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は1月最終日ともあり!銀行やあそこや!ここに?朝から雨にも負けず?テンテコマイなKunny'zです!


いやーー!しかし流れが良くない!


ドハマリの車は解決しないお陰で。あとに組んでいた予定が全てオセオセ!


昨日も、もうこれ以上待たせたら?って言う車のトラブルを解決して。


当初は月曜日に行こうとしていた!




初詣??いや!

今年1年、僕の周りで助けてくれている人にいやな事が起きませんように!


家族や友人が幸せでありますように!


今年のレースシーンやKunny'zでの事故がありませんように??




毎年恒例のお参りに!


行ってきました!


皆さん!





厄除けは!


節分までにですよ!


該当者の皆さんは!


俺!厄とか信じないし!って言ってないで!


行ってみるのもいいかもよ???


そして何時も三が日に手に入れる!




お守りですが!


色によって?意味があるって??


今年初めて知った!




今までは直観で、今年はこの色って!決めていましたが!


人が少ないこの時期に行くと!色んな発見がありました!


たまには、人が少ない寒川様も悪くない!




さて!お参りもしたし??


今日から?流れが少しはよくなるかな???