ボンネットダンパー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は足の指先まで冷え冷えなKunny'zです!


さて!今日もタービン交換しているJZX100チェイサーの!




ボンネットダンパーのヘタリノせいか??


首チョンパされました!


見てみたら!





だいぶネンキ入っています!




でもしょうがないよね!


もう!19年も前の車ですから!


ダンパーもヘタリます!


そんなヘタッタダンパーを付けている方は!




心機一転の!


綺麗で落ちてこない?ダンパーに!


変えてみませんか??


先日!




サロンで!


Gコーポレーション様の車につけさせた頂きましたが!


シャキットしました!


社長のGOさんも!


たまにはお前もいいもの作るな!って褒めてもらった!


そんなJZX90・JZX100・JZX110オーナーの皆さんは!


ファッション性も兼ねて??



IMG_20160114_234934157.jpg

いかがですか???


カラーバリエーションは!


シルバーカーボン!


ピンク!


黄色の三色を用意しています!


FRPボンネットやカーボンボンネットに交換している方!


ボンネットの?ダンパーの付け根の部分が浮いちゃうからって??


ダンパー?片側か?両方外していませんか???


ボンネット開けているとき?ツッカエ棒?面倒でしょ!


今回のこの商品は!そんなあなたの気持を組みとって!


軽量ボンネット用の設定もしました!


値段は変わらず!


黄色・ピンクは!税抜き¥14,000円!


シルバーカーボンは!税抜き¥15,500円!です!


皆さんのご注文お待ちしておりますが!


サロンのオーダー分があるので!少し納期に時間を頂きます!


詳しくは!


info@kunnyz.net


まで!お待ちしております!