無事に閉幕! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

風邪引いたんじゃないか?心配なKunny'zです!

さて!無事に東京オートサロン2016も閉幕!




GOODYEARタイムでのデモランも大成功だったのでは?

同乗走行に当たった方の笑顔もみれたし!

お客さんのテンションもよかったし!

そしてそして、こんな人数でやったのは初めてではないかと思うぐらいの?





ドライバーズトークショー!





チョッと面白かったかな?

ほんとは、あんなことやこんなことも話したかったのですが?

タイムアウト!

そして、GYタイムの後に行われたD1エキジビションは!





今日はだいぶ楽しく走れました!





今日は行けてたんだけどなぁ?

ファンの少ない僕は?拍手で負けました?

そして!

三日間頑張ってくれた!




プレミアムジャパンのスタッフの皆さん!ありがとうございました!


お陰さまで、沢山のボンネットダンパ~が予約もらえました!

そして、小物も沢山喜んで販売し作れて感謝感謝です!

とりあえず。僕は今でも積車が帰ってくるのをマクハリメッセノ駐車場で待っておりますが!

ご来場の皆様!ホントありがとうございました!

さぁ、これから3月のお台場に向けて準備だぁ!