TAS2016!GOODYEARインフォメーション! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日も徹夜なKunny'zです!


さて!今週末の東京オートサロンにて!


屋外特設コースで!3年ぶりに復活する!


GOODYEARデモ走行が帰って来ました!


そんなGYデモ走行は!16日の土曜日と!17日の日曜日に両日1回づつやらせて頂きます!





16日土曜日は!11時10分~30分間!


17日日曜日も!11時10分~30分間!


しかも、この30分間の中で、ご来場者に同乗走行を味わってもらおうと言う企画!


同乗走行対象者は!


屋外特設コース!GOODYEARブースにて、朝9時ごろから?同乗抽選券を配布!


抽選券は腐るほどありますので、焦らず走らずアワテズにブースに来てね!


その後抽選を発表!当選者には同乗走行を一緒に楽しんでもらいます!





そんなGOODYEARデモ走行に興味のある方は!

http://www.goodyear.co.jp/motorsports/d1grandprix/topics/auto-salon2016.html


こちらから確認してね!


そして、中ホール4にある!中のGOODYEARブースにおいては!


16日土曜日!16時からD1トークショーを!!


そして最終日!17日日曜日は!15時30分からD1トークショーをさせて頂きます!


お時間のある方は!


外のデモラン!中のトークショー!両日ほとんど同じ時間なので見に来てね!