年末年始のメーカー休日対策! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日はクビを寝違えたKunny'zです!


さて!


今日から大手企業さまはお休み!


普通の企業様も明日からはお休みかな???


そんな正月休みにお客さんは良く来てくれます!


そんな有り難いお客さまの気持ちに応えて!




大量在庫をする家!


冬の準備をしたくてもナカナカ普段の休みでは難しい方に!




スタッドレスも!


お陰で、自分のタイヤもありますが??




GOODYEARさまのタイヤだらけです!


そんな我が社は!


明日も明後日も明々後日も大晦日まで元気に!


営業中です!


皆さん!


年末年始!


暴年会や?


新年会で??




ぐったりしないよう!元気に年末年始を!


かれは!


何をされても!


O先輩にオ○ッコをかけられても??




いじられても?


起きませんでした!


皆さんはこうならない様!


元気でお過ごしください!